宿泊・日帰り温泉

会員HP

業種: 宿泊・日帰り温泉

株式会社世田谷川場ふるさと公社

世田谷区民が自然と触れ合い、生活の知恵や文化を学び、明日への活力を得るため、健康的な余暇時間を過ごせるレクリエーションの場づくりを行っています。

民宿休み石

ゆったりと自分の時間が過ごすと自然がそっと調和してくれる、そんなくつろげる民宿を営む事業所。宿の食事は名物の「もつ鍋」。元湯宮山温泉で有名。

ロッジ岩田渡

川のせせらぎを聞きながら、ロッジから眺めるふれあい橋。家庭的な温かい雰囲気の包まれる心和む宿。農家直送の新鮮野菜を使った料理にファンも多い。

かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵

懐かしい日本の原風景を川場村で再現する大型宿泊施設。泉質に恵まれた川場温泉の掛け流しは、アルカリ性単純温泉で美肌に良いとされています。

割烹ペンション ゲストハウス川場

川場スキー場まで車で5分の場所にあり、ここちよい静けさが溢れるゲストハウス。夜は、旬の食材を使った和食のおもてなしコースが料理が愉しめる宿。

塩河原温泉 湯元本家 みやた館

田園プラザ川場から徒歩3分の場所にあり、川場村で開湯百年と云われ、古くから「美人の湯」として親しまれてきた天然自噴の湯を持つ宿(日帰り入浴もあります)。

錦綉山荘

清流のせせらぎが静かに響く、歴史情緒が溢れる自然空間。四季折々の渓谷を望みながら至高の時間を過ごせる、まさに山間の隠れ宿です。

小住温泉

古くから親しまれた自然自噴の温泉は「美肌の湯」と言われています。渓流に面した秘湯ならではの絶景も魅力です。

緑渓の湯宿とくさ

湯治宿のひなびた雰囲気とテレビもラジオもない静かな環境の中で、渓流の音に耳を傾けながら日常を忘れてゆっくりと温泉に浸り、心も体もリフレッシュしてください。